お、お久しぶりです

with コメントはまだありません
気づけば一年ぶりのブログ更新、、、です。
何を言っても全ては言い訳です(T . T)
一言だけ!
ホントにすいません!!笑
と言う事で、皆様いかがお過ごしでしょうか?最近は夏休みのイベントも終え、すっかり遊び焼けしました、サンドリオンのゆうです。お久しぶりでございます。
今年の夏休みは何したの?
と、よく聞かれますのでご報告です。慣れている方は御察しの通りです。家族を置いて友達と旅行に行ってきました\(^o^)/
これも言い訳なのですが、今年は副社長(長女)がいよいよ高校受験の年になりまして。そう!もう中3なんです。早いですねぇ。僕ももうすぐ○○歳ですよー。
社長(次女)は小5。相変わらずの社長っぷりで、大物の予感をひしひしと感じさせてます(笑)
と、話はそれましたが、そんな訳で家族でお出かけは副社長の塾や部活の関係で難しそうだったので、仕方なく、ホントに仕方なく友達と旅行です(^ ^)旅館の予約はたまたま3ヶ月前に済ませてありましたのでご心配なく!!
今回は男三人で長野に浪漫飛行です。とにかく男の浪漫を追い求めるというコンセプトの元、二泊三日で浪漫してきましたー!
朝は3時に出発し、現地でいきなり釣り。釣った魚を炭火で朝ごはん!、、、の予定でしたが、釣れず(笑)
念のためパンを買っておいて良かったです(T . T)
でもでも!炭火で焼いたパンはめちゃくちゃ美味しいですね!これも浪漫?です!
その後善光寺に観光らしきものをしにいき、ソフトクリーム三種類制覇。もうこの辺から男の浪漫関係なくなってきました(笑)
早めにチェックインし、テレビもつけずにずっとおしゃべり。女子ですね!
2日目はいよいよ最大の浪漫、混浴風呂に挑戦しよう!!!
と言う事でしたが、これも最終的には恥ずかしいかもなって事で断念。うーん、これも女子っぽい(^^)
結局2日目はドライブしながらまた川に行き、椅子を川の中において川で冷やした桃を丸かじりして喋ってました。よく喋るネタ尽きないなって感じですよね!これも女子っぽい。桃丸かじりだけは男の浪漫?ですかね。
3日目は混む前にさっさと帰ってきました!浪漫も何もないですね(笑)
でも、すごく楽しかったです。いつも笑顔で見送ってくれる家族にホントに感謝です。子供達も僕より全然大人ですし、何より妻のおかげです。最高の妻です。いつも感謝です。
ここで褒めてポイント稼ぎですかー?って思ってます?その通り!!いつもありがとう!!
と、つまらない話を最後まで読んでくださりありがとうございました。またちょいちょい書いていきますのでお付き合いください(^^)
写真はサンドリオンの庭にあるサボテンが久しぶりに咲いた時のものです。
この花、滅多に咲かないクセに一日で枯れてしまいます。一瞬に全てをかけるとここまで美しくなるのですね!凄いなぁ。
それでは皆様ごきげんよう