予想の斜め上

with コメントはまだありません

こんにちは!サンドリオンのゆうです!
僕の多趣味は知る人ぞ知るところの、有名っぷりなのですが、今回の趣味はさすがに知人の想像の斜め上をいったみたいです(笑)

バンド始めましたー\(^o^)/

僕のパートはベースです!

さて、なんでバンド始めたかと言いますと、これがここに書くととっても長くて書ききれないので、気になるっていう奇特な方がいましたら、来店の時に直接聞いてください!

それで、バンドのジャンルなのですが、

アニソン(アニメの歌)

です!!

これで納得された方も多いでしょう(笑)

僕のアニメ好きはサンドリオン界隈では有名ですからね!

それにしても、初めてベース触ったのですが、これクセになりますね!
アンプに通した時の重低音はホント気持ちいいです!変な意味でなくw

とりあえずひたすら練習して、なんとか二曲は不安定ながらも弾けるようになりました。

先日、初めてみんなでスタジオに行ってあわせてみたのですが、楽しいなんて表現じゃ追いつかないくらい楽しかったです!!
気の知れた仲間とのバンドなんで、間違えたらどうしようとか、そういうプレッシャーもなく、三時間あっという間に感じるくらい濃密な時間でした。
これはしばらくハマりそうですね!

娘にもかっこいいと言ってもらえたし、

うん!
パパはかっこいいオタクを目指すよ!!

と言ったら、2人、いや妻も含めて3人からとっても冷ややかな眼差しをいただきました(^^)

そういえば最近副社長(長女)のお友達の趣味が僕寄りになってきてます。これは来ますかね!僕の時代が!!

オタク気持ち悪い!!と言われるか、パパ凄い(オタク的に)!!と言われるか・・・。
乞うご期待!! です!

その時がきたら報告します

あ、写真はスタジオの様子。みんな僕より一回り年下だけど仲良くしてくれる、とってもありがたい友達たちです。彼らと遊んでるおかげで僕はいつまでも少年の心をもっていられます(オタク的に)

それでは!また近いうち?に!!